おばあちゃんからの手紙・・・に同封されていた写真

怖い・・・というかキショイ!!!
お兄ちゃんの写真が入ってたんだけど・・・
お母さんと一緒に駄目だしばっかりしてました。
あたしはずーっと「山P見たく目おっきくなってよ〜」
「山Pみたくなってよー」「てか山Pになってよー」
っとずーっと言ってました笑
あえて亀ちゃんじゃないんですよ。
山下智久様なんです。
あんな顔のにーちゃんだったらとても内心嬉しいですよ?笑
お母さんはお母さんで
「私の嫌いなコケ顔だ」とか言ってました笑
ヨン様見たくふっくらしてるのがいいのに」っと・・・
余計な名前が出てきたから 汗
でもホントお兄様なんとかして欲しいです。
言いたい事山ほどです!
今度イチャモン付けたいと思います笑