やっぱり

kapemecho2005-05-25

なんだかんだ言って
w-inds.好きみたいです。
こないだ
5月25日夜9時から9時半
w-inds.がYahooライブトーク
に出ると知って・・・。
「おっ丁度見れるじゃない!」
っと思い・・・。
朝8時に起きれたら見ようかなー
っと思ってたんですよ。
眠かったらそのまま寝てようって勢いだったけど。
でも普通に8時ちょっと前に起きて
PCをつけ。
Yahooの登録をしていなかったので登録して。
ちゃっかりチャットで質問とか送っちゃいました爆
読まれませんでしたけどー泣
正直見れてかなり嬉しかったですよ!!!
龍一君が2ブロック・・・1ブロックか笑
やっててショックでしたねー
彼はやはり個性的です。。。
後、涼平君の髪型が変わってて・・・
ちょこっとオレンジ色かな?前髪部分にすこし入っていて
短めに前髪が切ってありました。
アレ「ごくせん」で自分が好きだった人と同じ髪型ですよ?
多分だけどね。ぱくりだー!!!自分もぱくろうかなぁ笑
あ、あとヒゲがなかったっぽいです!ありがとう!違
慶太君は髪の毛のボリュームが押さえられてましたねー
髪の毛をばっさり切りたいとか言ってました!!!
おっしゃー!きってくれぇ〜笑
あ〜やっぱw-inds.いいよっ!!!笑
ファン辞められナイっぽいです。はい。