日本行きのチケット

もう取れてたみたいです爆
ちゃんと7月10日の飛行機で帰れるみたいです!!!
早く日本のお友達に知らせたいけれど・・・
まだ早いよね・・・
やっぱ直前に送るべきかな?
お母さんにそんなの送っても「で、何?」
って思われるわよ。
っと言われ凹みました涙
ひどい事言わないで欲しいよね。
なんかいいメールの文章教えてください!笑
「で、何?」とか思われないような。
返事がいっぱい来そうな内容を。
これがきっかけなんですよ!絶対に!!!
最近連絡とってないからこれをきっかけにみんなとまたメール交換を!
それを狙ってますから!!!

それより

もうすぐ学校終わるんだなーって
今日改めて実感して・・・ちょっと不安になりました。
だって6月って大体2・3週間くらいで学校終わりでしょ?
20日あたりからもうEXAMだよね?
あっというまじゃんね?!
もうすぐ6月入るし・・・いよいよだーっ!!!
第二の人生が始まる気分です 謎
自分が日本に居ることを想像すると・・・嬉しい!笑
早く携帯が欲しい〜