もうすぐ♪

kapemecho2005-07-08

昨日ラスベガスから帰ってきて
日記を書くことすっかり忘れて
さっさと寝てしまいました。
んで今日は買い物へ行きました!
本当は部屋の片付けだけの一日にするつもりが
全く片付けしてないの。
買い物も夏の終わりのセールがすごくてさー
服とかカナダでは買わないとかいってたくせに・・・
安くてツイお母さんと二人でバンバン買ってしまった。
やばいよー買い物なんかしてたせいで
荷造りまだ。
部屋の片付けまだ。
あ”ーもうっ怒
ほんとにこれで間にあうのか???
自分だけ日本帰るから引越しのダンボールがあるわけでもなく
引越し屋が来るわけでもないのでどーもやる気が出ない!
荷物もすこーしずつ1回においてあるスーツケースに入れてるけど・・・。
駄目だー涙
明らかに数が少ない!笑
もっとあるはずだけど全然・・・
ほんとに直前にならないと出来ないからやだやだ・・・。
きっとというか確実に明日は徹夜ですね。