旅行

行きたくないよー
ホント家族旅行とかありえないし。
絶対お父さんが機嫌悪くなるから全然楽しくない。
旅行って言う物は家族で行くのはガキだけだよ。
もうこの歳で家族旅行はさすがに厳しいです。
やっぱ旅行は友達といかなくっちゃ!!!
大阪行きたいーさっさと受験終わってぇ〜
てか旅行ほんとに行きたくないし。
勝手に決めるなよって感じだし!ったく・・・。
旅行なんか行ってないで帰国を早めろよ!って思う。
さらに全く準備してないし。。。
これは自分が悪いんだけどね。
でもあたしの性格上どうしても
追い詰められないと出来ないタイプなのでね。
困ったー!!!一番頭を抱えているのは予備校です。
ほんっと邪魔!!!
美術の予備校にも行こうとしてるけど本当に自分行くのかな?
って感じですよ。
まだ予約してないし・・・。
はー涙
もうやだよー涙 なんでこんな苦労ばっかしなきゃいけないのー???
老化現象が絶対に早そう。