それでは今日の出来事を紹介させていただきますね。

今日はねー
チャイルドプレイを見ました!
チャッキーだっけ?こえぇ②
思い出さないようにしてます。
ぐろかったです・・・。はい。
今度はshall we dance?でも見てほんわぁかしようかしら。
後は、鼻かぜを引いた!
正直今もすっごい頭が痛い・・・。
鼻はいつのまにか薬が効いてよくなりました!笑

それよりも・・・

またドタキャンされたー泣
5時頃にって言われてたからちゃんとお化粧もして
服もどれをきていこーってすっごい迷ってたのに・・・。
鼻かぜひどかったのにしたくしてずーっと待ってたのにさ。
いつまでたっても来てーって連絡がこなくてさ。
7時頃に勇気をもってさりげなーくまだ?ってメッセージを送ったの。
「電話くれた?あたし風邪引いたっぽくて寝てたんだ・・・
今から行ったほうがいい?」っと・・・
したら電話がすぐにかかってきて
今帰ってきたんだけど家に誰も居ない!とかいいだしてさー
車ある?ピザでも食べに行くー?とか言い出してさ・・・
もーねぇ・・・。
てか今帰ってきたって・・・7時過ぎてる〜!!!
二時間以上待っていたあたしはいったい何?
で、結局は明日にまた延ばされたし。
自分すっごい彼女に振り回されてるわ・・・。
明日はちいさい子供が来るからさらに疲れそうです・・・。
頑張れ自分!