忘れていました・・・

Musical Baton

今日こそは書きたいと思います!

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

これはですねー
解かりません。。。
いくつか入っているのですがこれ自分のPCじゃないので・・・。
ちょっと今調子悪くて別のPCで日記書かせてもらってます!

Song playing right now (今聞いている曲)

聞いてないー涙
曲が近くに無い・・・。
ん?てかこれは今この瞬間?
それとも・・・今?んー
でも頭の中で流れている曲は
w-inds.のアルバムに入っている「夏空の恋の詩」ですねー
とーってもいい曲です!
ずーっとw-inds.のアルバムばっかり聞いてます!
オンパレードです 笑

The last CD I bought (最後に買ったCD)

最後に買ったCD・・・
これは自分で買ったってことっすよね?!
だったら・・・最後でしょ・・・
確かおととしの夏に島谷ひとみのアルバムとLeadのファンキーディズを買った!
それが最後に買ったCDかな・・・。
自腹じゃなければw-inds.agehaです。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

  • Forever Memories→これは何かもう聞くと懐かしくなる!笑
  • 夜空のムコウ→小学生の頃カラオケ大会で真っ赤になりながらもコートを着て歌いました。
  • 薄荷キャンディー→おととしの夏の一次帰国のことをなぜか思い出すので笑
  • Lil' Crazy→つぼですねー笑 sexy♪言ってるところがすっごいスキ!笑
  • 夏空の恋の詩→もーこれは名曲?今日いったい何回聞いたのでしょうか・・・。

すげー!5つ書けた!笑
てか普通にまだまだ書けたかも 笑
w-inds.のアルバムばっか最近聞いているので危うく全部w-inds.にしそうだった汗
でも頑張って他のも入れてみました!

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

ぶっちゃけいません!ごめんよー
どーすればいいの?
ゴール!っていきっておけばいいの?ダメ?あり?なし?
まぁいいや・・・誰かが続けてくれるでしょう!
他人任せでごめんなさい。