今日はねー

ホント嫌な事がいっぱーいあったよ!!!
あのね、ランチの時間カフェに行く途中の廊下で
どっからか紙飛行機が飛んできて。
あたしの口元に直撃したの!!!怒
すっげー痛かったんだけどっ!!!
どーしてくれるんだよっ!嫁入り前の顔なのにー涙 違うね・・・
ほんと誰がやったんだよ!って感じだったし。
あまり顔をよーく見るとしばきたくなるので我慢しました。
てか見たけど全然印象薄い顔でー覚えてなんか無いよっ♪
でも当たった瞬間やべって顔してましたよあれは。情けないなぁ笑
紙飛行機をやたらに投げちゃいけないって教わらなかったかな〜?怒
ほんと現地の人はガキでまぢ嫌だっ!!!
さっさと日本帰りてー!!!
さーさっさと帰るぞー♪日本待っててね笑