面倒くさい

kapemecho2005-05-31

今お母さんがいきなし
五つ子の話をしだしてさー
有名な話なんだけど知ってる〜?
ってんなもん知るわけが無
カナダの有名な話なんて知るか!
しかも話し終わったけど
で、何?って感じだし。
もう今日はイライラしてるんで
全てにイライラです謎

だってねー

家庭教師と一緒に必死こいてエクササイズのプログラムを作ってたわけ。
PCでね。
してたらPCがフリーズしちゃってさ!!!
どうにもできなくて再起動するハメになって・・・
保存してなかったけどまぁ残ってるだろう。
っと思ったんだけど・・・
何でか知らないけど今回に限って全部消えててさ!!!
後すこーっしで終わるところだったのに泣
まぢムカツク!!!
この馬鹿PCめっ!!!今度絞め殺してやるっ 違ッ