さすがに

やばいです。
もうすぐ31日です。
こっちで30日には提出しなくちゃいけません。
小論文。・・・と、もう1つ。
もう1つあったのー!!!泣
うっすら聞いていたけどそんな資料どこにも無かったからさー
したらお母さんが隠し持ってたの!!!
てか冷蔵庫に張ってあった・・・。涙
おかげでやる事が増えました!
時事問題のやつどうしよう・・・どのトピックにするか迷います。
韓流にしようかしら。
したら「トピックを読んで考えた事を自由に書きなさい」
っとあるので・・・
日本のおばさんたちが何故こんなにはまるのか。
変なキーワードまで何故あるのか。
そこら辺をあつく語ろうと思います。笑
でも正直このトピックを選んでいい物か迷います。汗