誰も居ない

kapemecho2005-05-27

やっぱり今日はPromがあったので
ほとんどきてませんでしたねー。
しかも全クラスビデオ見てました笑

2時間目(フィットネス)

7人しか生徒がいなかったので。
外を散歩しに行くことになり外へ出ました。
すこし歩いたところでみんなが
スムージー?(smoothie?)を作ろう!
って言い出して・・・
散歩に行くはずが何故かDominionに直行。
ミンナ体操着のままでお店へ入りました涙
もちろんミンナで買い物です!!!
とても恥ずかしかったです。。。
その後買い物して普通に学校へ戻り
他のクラスの先生を呼んで一緒にビデオを見ました。

4時間目(音楽)

最初音楽のお勉強だと思ってたんだけど・・・。
11年生と12年生が合同のクラスなんだけど。
12年生の生徒があたししかいなくて
少なかったので、来週あるリサイタルの曲を練習して。
後半は生徒が何故かビデオを5本くらい持って来ていたので
テレビ持って来て見てました。笑
とても面白いビデオだったけどタイトル忘れたの!涙

最後のクラス

このクラスはこないだから見てるトロイを見ました。
つまらなかったよー
だーれもきてなかったからね。涙
でもまーこういう楽な時に出席数を稼ぐのも悪くないでしょう。謎