anego

仁君と篠原さんのキスシーン見たよ!!!
まだかなー
まだかなー
まだなのかー!!!
ってずーっと待ってたら
いっちばーん最後に出ました!!!涙
めっちゃ勢いよくちゅーしてました!!!
そんなに勢いよくでもないけど・・・。謎
二回ほど戻してちゅーしてるとこだけ見てみました笑
でも仁君の顔が映らなかった涙
あたしの勘では来週チューのシーンからはじまるかな〜?
とか思ったりしてぇ
てかあってほしいです笑
噂ではカットシーンが多かったとか言ってたけど・・・
そんなに別の角度から撮ってなかったような・・・
まーいいや♪
でも楽しみにしていたものが見れて嬉しかったです!
かなちゃんにも是非見てもらいたいです・・・。
見過ごしちゃうなんて・・・。涙