初めての

kapemecho2005-04-29

スキップ。笑
今日学校行きませんでした!!!
無断欠席だよー初めてしました。
ドキドキですね謎
悪い子です。
でも違う意味で考えれば1回くらいこういう経験も必要でしょ?
お部屋もきれいになったし。
神様どうか許してください!!!
不幸にしないで・・・。

でも

もうつけは回ってきました。
学校へ行かなかったから

  • 腰を痛め
  • NEWSのアルバムを親が頼むの忘れていた

は〜涙
やられました。。。
初回はもう無いかもっ涙
無かったらお兄ちゃんに頼みます。
アルバムといえば

w-inds.も決まった!!!

アルバムのタイトル〜♪
ageha」だそうです!!!
6月1日発売ですよ〜
よろしくお願いします!!!笑
みなんさちゃんと覚えてくださよっ!
あー最近w-inds.かなり薄れて行ってるのでやばいです。
ジャニーズに負けてます!!!
がんばって下さいw-inds.!!!