最近

ストレスを感じます。
近々音楽のクラスでプレゼンテーションがあるのが原因です。
確実にそれが原因です。うん。
今日家庭教師をやっていたときもイライラ。
しかも最近冷たいんです。
いつもならいきなりエッセイ書いてくれるのに・・・
今日はあらすじを考えようって・・・。
して自分でまずは書いてねって・・・。
ひどいでしょ?
扱いが変わってきたよ!!!
だからやらなきゃいけないの!!涙
時間の無駄だよー笑
今まで自分でやらずやらせていたのがいけないんだよね。
あーやだやだ。
明日は放課後音楽あるし・・・。
明後日はお昼に音楽あるし・・・。
しかも木曜日のフィットネスのクラスが
他のクラスと合同でダンスレッスンをするとか言うし。
今日除いてみたたら、女の人が二人踊ってたんだけど・・・。
あんな踊りは嫌です。笑
あー辛い・・・