また今日も♪

kapemecho2005-04-26

おごってもらったー!!!涙
なんか最初は嬉しかったけど
最近辛いです。
でも最近ぶっちゃけ
反抗せず普通に払わせてます笑
今日も

  • チョコミルク
  • ピザ
  • ポテト

食べさせていただきました。
は〜自分悪い子。
てか自分お金なくて貧しい子みたいじゃん!
でも
ママから頂いたランチ代返してません笑
お金ないからキープしちゃいます♪

そして

帰り一緒に帰ろう
っと言われていましたが・・・
先に帰りました笑 
悪い子だ自分・・・
しかも電話かかってきてさー
ゴメン待つの忘れてたーって笑
嘘ついちゃったよー おほほっ謎
まーいいよね。うん。