今日は、一人で東京タワーにのぼってきたのよ〜ん
ちょっと曇ってて富士山は見れなかったんだけど
お台場の方は結構見えた♪
フジテレビが見えて1人で騒いじゃったのょん。
本当は高所恐怖症だからちょっと怖かったんだけど。
意外と平気だった〜(
ガラスの床から下を見下ろせるやつがあるんだけど
普通にあの上たってした見下ろしたし(
ちびっと怖かったさぁ↓↓。
でも今度はいっちばん上まで上りた〜い…また1人でもいいし
大塚愛アルバムも買っちゃった☆
あ”ぁ”〜また親に借金しちゃったよー。
大阪行きのお金も借りるから相当な借金があるのよねん涙
バイトの給料はいったらすぐに返せるだけ返そ〜ぅ。

んー今日はこれから夜遅いのに友達にお届けものしに出かけなきゃいけないのだぁ↓
めっちゃだりぃ〜
めんどくさいなぁーもぅ。。。