コングラッチュエェイショ〜ン♪

自分今日現地校の卒業式でした!
とても緊張したけど・・・
それと同じ分だけ疲れた 笑 
いや、それ以上カモ知れないわー
だってさ〜スピーチが長い②
どれだけ話せばあなたは気がすむの?
っと思うくらい・・・
成績優秀な生徒さすがですね。
15分は軽く話していたと思います。
私の母はまるで自分に酔いしれている様だったよ。
っと言ってましたけど・・・
その間私は持っていたバラと筒で遊んでました爆
しかも途中でお腹がすいてきて・・・
あーもうだめぇ〜って具合に。
さらに眠気が襲ってきて・・・
もうホントつらかったです!
でもまぁ無事終わってよかったですよ。
写真も一人一枚で少しだけ撮ってきたし。
友達が写真撮ってくれたからとっても助かった!
ありがとう♪