帰りのバスだ!!!

そう。帰りのバス・・・
駅に着いたのが大体4時27分くらいだったのね。
で間にあう!っと思って飲み物を買わずにダッシュ
急いでチケット買ってきてるから急いで!!!
っと言われたので急いで出たけどいつものところにバスがいなくて
目の前にバスが一台動いているのが見えていて・・・。
乗り遅れました・・・涙
乗り場が変わっててさー怒
すぐ分からなかったんだよ!!!涙
もーホント最悪だった。
バスを見送って、中に戻るのも嫌だから外で待ってたの。
待合室?外にガラスのボックスあるでしょ?
アレの中に入って待ってたの。
したらすっごい汗汗汗汗汗だよ!!!
ただでさえ暑いのにあん中サウナ状態!!!
飲み物買いに行きたかったけど
チケット買った人に会いたくなかったので我慢。
辛かったです。
でもバスの中はクーラーガンガンにきいていたので爆睡出来ました!