えー今日は。

kapemecho2005-06-22

友達と遊びました。
車出してモール行ったり。
てかモールしか行かなかった笑
結局家で毛染めして爪やってもらって
山P見せて笑
ホントすごかったんですよ!!!
自分調子に乗って
山Pをフィリピン人のコに
紹介してたから爆
PV見せてアルバムのジャケット見せて
雑誌の切り抜き見せて・・・
かっこいいって言ってくれたよ!
かわいいって!!!
確実にはまってました!!!笑
めっちゃうれしーっ!!!
他に仁君・亮ちゃん・内君を良いといってくれました!
でも亀ちゃんは駄目だった・・・涙
赤亀の切抜きを見て仁君の方がいいって・・・。涙
まぁ・・・まぁいいか。

まぁそんなこんなで

必死に山Pを何故かオススメしていました爆
自分山P大好きです!!!・・・今更。