NANA

kapemecho2005-05-30

久しぶりに読んだ!!!
8巻までしか読んでないと思って
9巻から借りたんだけど、
読んでたみたい笑
でも普通に全部読んだけど・・・
もーねぇやっぱいいよ!!!
12巻まで借りたんだけど
先が気になってしょうがない。
13巻はいつ発売なの?
もう出てるのかな???
あーもうホント読みたいよー
自分色々深読みしてるんでさらに気になるの爆

キスパラダイス

もみたくなった・・・。
あれも確かあたし途中までしか読んでない気がした。
あー読みたい!!!
恋愛カタログも読みたい!!!笑
漫画ブームが来そうです!!!

そして

チャットブームは終わりました爆
二日だけでしたね。
やっぱ究極の短期だー!!!