お泊りも

してきましたー
良い子だから花火から帰ってきて
お風呂に入らせていただいて即寝ましたね。笑
で今日の朝7時頃に目覚まししたけど・・・
誰一人として起きなかった笑
消して普通にミンナまたねたからね。。。
むしろ目覚ましがなったのが夢だと思ってたみたいだし笑
今までだったらかなちゃんを起こすのに大変だったんだけど笑
今回はミンナがナカナカ起きませんでしたね。
結局8時頃に起きだしたんだったかねぇ
んで・・・

テンション↑↑↑の時間ですよ!!!

もうねぇ〜関西のローカルテレビとか見てたらやっばいですよ!
もう大好き!!!関西の友達がいるのがもう自慢だよ!
自分ローカル見てんだぜ〜みたいな謎

それより

錦戸亮さんやばいです!!!
はまりましたねー笑
最近来てます。
亮ちゃん押しになりそうです。。。汗

でも

仁君のややエロ・セクシーにもやられました!!!
そして亀ちゃんの弟を見て正直・・・でした。笑
やっぱ亀ちゃんがかっこいいー笑
弟だからといってかっこいいわけじゃないのね。失礼
でも野球少年って感じでまじめなイメージが着きました!
ちゃらちゃらしたにーちゃんじゃなくて良かったです。謎