ショックです

kapemecho2005-04-27

NEWSでもあり
関ジャニ∞でもある・・・
内君と亮ちゃんがNEWSを辞めるって聞きました!!!泣
すっげぇショック・・・
まぢですかっ!?
ホントがっかりなんだけどー
なんかねぇ・・・ショックなんだよ。
一番最初に受験勉強を理由にだっけ?
一人抜けましたよねー
んで今度は二人抜けて・・・。
なんか娘。見たいです爆
なんかすぐ解散したゆんじゃないかなとか思っちゃいました。
で山Pがソロ!?爆
か、生田君 風間君 長谷川様の4人で
フォートップスとか何とか言うやつでデビューとか?
なんか駄目だよー
メンバーチェンジとかあると信頼というかなんというか・・・
そーゆうのがなくなるんだよ。
不安になるんだよ。
まー後二ヶ月でアイドル卒業するから別にいいけど。
今回のアルバムがあのメンバーで最後のアルバムになるのか。
寂しいですね。
かっこいい人山Pしかいなくなっちゃう・・・笑
手越君頑張らないと!!!謎