おにいちゃんから

プリクラの画像を貰いました!
今ってプリクラをメールで画像送信できるんだね?
ぶっちゃけ知りませんでした!!!泣
みんなプリクラスキャンしてるのかと思ってたのです。
時代遅れをとても感じました。
日本帰ったら当然知っていたようにします。
全てにおいて驚きを見せないように頑張りますよ!
・・・実際は騒いでそうだけど涙

だって

前日本帰ったときにスイカだっけ?
なんか定期みたいなのあるじゃん?!
アレにすっげー感動して一人で騒いでたもん!涙
友達のカードと自分の切符をワザワザ交換して改札通ってました。
アレはすごいよねー
今度本帰国した時また色んな物がハイテクになってるんだろうなぁ
楽しみだけど怖いです・・・。