んで、今日は

なーんにも無かったよ。
朝から平成とドミニオンへお買い物。
昼からビデオ一本見ました。
すっげぇ久しぶりにビデオ借りたの!!!
なんかちょっと前まではドラマ借りまくってたんだけど。
自分の中のドラマブームが落ち着いたようです。

で、今日借りたのは

あ、違うわ。
今日借りてないわ 笑
昨日借りたんだ!
そうそう近所の小さな日本食スーパーで借りたんだ!
あー駄目だね。
んで借りたのが「誰も知らない」です。
結構前だよね。
見てて思ったのが。
画面が暗い!!!
どうして日本の映画ってあー画面が暗いの?
とても見づらいです!!!
今一体何が写ってたの?って感じだよ?
もうちょっと明るくして欲しいです。

ついでに

一番最後の終わり方・・・
納得いきませんでした 笑
個人的にすっきりした終わり方がすきなんですね。
だからあー謎めいた結局どーなったわけ?
って言うようなのは・・・ムズムズする!!!